« オアシス メレフラパーティ | トップページ | 本栖湖ウインド合宿 その2 »

本栖湖ウインド合宿 その1

 行ってきました、今年も本栖湖のキャンプ&ウインド。葉山が台風の影響でウエイブコンデイションだったので、参加者は去年より少なかったけど…。

 朝7時半ごろ出発。11時半ごろ到着すると、すでにmibupapaご一家はまったり。

Img_3302 ハンモックにゆられて、お昼寝中??

このハンモックのおかげで、子どもたちはキャンプ中ぐずることなく大変楽しめた。yamachanありがとう♪

Img_3300 何はともあれ、腹ごしらえということで、そうめんツルツル。

あれれ?あっという間になくなったので、追加して大一箱をペロリと平らげました。

Img_3326 Img_3323

と、お片づけしている間に、風が吹いてきたので慌てて出て行きました。左はmakochan右が私。久々のプレーニング(たぶん一ヶ月ちかく走ってない…)に若干緊張しつつ、最初はノリコン(参照*森戸jaws)だったので、余裕で乗っていた。っと、突然山からビューンと強烈なブローが~~~~!

 たぶん未だかつて経験したことのないような強~いブローに恐れをなし、すぐに5.5に張替え、またもや出艇。気持ちよ~~~くプレーニング。

 パパにくっついて沖に行くと、対岸のファンビーチから出艇しているMB軍団に遭遇。一緒にしばし追いかけっこ。juntaroさんはなんとプレーニングしながらビデオ?を撮っていた。凄すぎる…。

 ちょっぴりジャイブとかウオーターの練習もしてみる。波がないのでウオーターは楽勝。

ジャイブは後傾ながらもなんとか落ちずに成功。でも何よりブローで走るのが久しぶりで気持ちよかった♪♪

 Img_3308 Img_3338                   

で、キャンプに戻って砂遊び同様の気分で塩釜を子どもたちと作る。

子どもたちは大喜びで手伝ってくれたけど、買ったばかりのテーブルは塩塩…。下に何かを引いてから始めるのをお勧めします…。

Img_3344 Img_3340            で、出来上がったのが、このチキンの塩釜。他にもyamachanがボルシチ・noripi-担当のお肉料理・夏野菜の炒め物・蛸飯などなど盛りだくさん。おなかいっぱい食べました。

お天気が心配だったけど、空には満点の星空。明日も吹きますように…。

|

« オアシス メレフラパーティ | トップページ | 本栖湖ウインド合宿 その2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オアシス メレフラパーティ | トップページ | 本栖湖ウインド合宿 その2 »