« 本栖湖ウインド合宿 その1 | トップページ | お月見 »

本栖湖ウインド合宿 その2

 夜遅くまで飲んでいたので、なかなかおきれない大人を尻目に、子どもたちは早起き。

やむなく起きて昨日食べ切れなかったキャベツスープを作ることに。

Img_3350 Img_3348

しばし、火のそばで待つこと30分。再び眠気が…。

眠気がピークになった頃、キャベツスープができあがり、ベーコンエッグ・昨日の朝我が家の庭で取れたきゅうりとプチトマトと一緒にいっただきま~す。

Img_3352 う~ん、美味しい♪おなかいっぱいになって、更に眠気が…。

ところが、この日は朝からピーカンに晴れて、本栖湖が吹く条件揃いまくり。もちろん風も吹いてきた。ので、慌てて撤収。

Img_3364 Img_3359 よっしゃ~吹いてる!というわけで、とりあえず子どもたちを少し泳がせ満足させてから出艇。 5.5で、充分走る、走る。パパは7.0。昨日で慣れたので、今日は恐怖心がなくなり、ブローが恋しいくらい。もぐらん?に近寄っちゃったときは、ちょっと怖かったけど…。コ一時間乗って、雲がたくさんでてきて雷の危険があるので終了。

テントなどを撤収して、キャンプ場を5時に後にしました。裾野インターに向かう途中はもの凄い濃霧に、キャーキャー言いながら家に向かい、渋滞の東名高速を小田原で降りて、8時半には家に着きました。途中あまり混まずにラッキー。

 パパも相当楽しかったらしく、「来週も行く?」と帰宅直後に話していたのには、笑ってしまった(~~)でも、また行こうね!!

|

« 本栖湖ウインド合宿 その1 | トップページ | お月見 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

キャンプお疲れ様~、やっぱりキャンプって楽しいよね。最近はウインドばっかりでぜんぜんキャンプに行ってないけどキャンプ&ウインドができる本栖湖合宿は最高でした。塩釜も美味しかったよ!

投稿: yamachan | 2007年8月 8日 (水) 20時18分

yamachanお疲れさまでした♪
うん、うん。キャンプもウインドもちゃんとできるところがいいんですよね~。
でも、パパは「今度は民宿にしよっか?」だって。
確かにキャンプ用品って出すのもしまうのも大変ですよね。ドラえもんのポケットが欲しい…。

投稿: kacha | 2007年8月 8日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本栖湖ウインド合宿 その1 | トップページ | お月見 »