« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

オアシス メレフラパーティ

 フラハラウを移籍?して、初めてのフラショー。

ところが、肝心のちびちゃんのほうは、前日からおたふくに倒れ…。ねえねのみ出席。

ちびのクラスの8割くらいがおたふくにかかっていたので、仕方ないといえば仕方ない。

本人は、朝から熱があるものの元気はそこそこあって、元気があればいけるものと思っていたらしく…行けないことが判明するとピーピーと泣いていた…。

で、私もちょっと意気消沈していたのだが、ショーの始まる4時頃になったら、yokoさんをはじめ、ウインドのお友達がたーくさん来てくれて、あとちびの幼稚園の先生たちが3人来てくれて盛り上げてくれたので、とっても嬉しかったです。

yokoさん、yokoママさん、mibu家、akiyamaさんご夫妻、ochiaiさんご夫妻、junchan、ハイパーさん、nakaさん、あのお方、akoちゃんご一家、komeちゃん…ありがとう!!!

Img_3161 Img_3152               オアシスのフラは、下が砂なので、とても踊りやすかったみたい。しかもみんな飲みながら?なので、ゆるゆると、ハワイ時間で進行という感じで、楽しかった♪

 この日、このすぐ近くで、沢村一樹がドラマ?の撮影をしていて、「できるだけお静かにお願いします」とスタッフの人がお願いして回っていた。でもいつになく海岸が混んでいたので…無理でしょう~。静かに撮影したければ、平日にくればいいのにと思った次第です。

Img_3137 ←で、これがおたふくちゃん。見事に両方腫れました。実は幼稚園の先生のリクエストにより、ちょっぴりだけ人ごみを離れたところに連れてきてもらったんだけど、会った人たちが口々に「可愛そうに…」と言ったばかりに元気だった本人は「私はかわいそうなのかな?」と思ってしまったらしくいじけてしまったらしい。「残念だったね」と言ってもらえたらよかったのかな?ま、でもkomeちゃんや先生たちと写真を撮るときは嬉しそうだったので、まあいっか。

早く治ってね、おたふくちゃん。

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »