« 夫婦ウインドの巻 | トップページ | 第一回バースデーパーティ »

6.0ジャスト!!

 今朝ちょっと残念なニュースが舞い込み、かなりへこんでいた。

でも風がそよそよしてきたので、海へ…。とりあえず暑いし、出ることに。

パパが6.0をセッテイングしてくれた♪でもその頃には結構吹いていて?5.5にしなくていいのかな~と不安になる。

でも海上保安庁によると大島もたいして吹いてないとのこと。

で、いざ出てみると…あれれ?とっても気持ちいい!!!

楽~にプレーニングするけど、コントロール不能でもなく、走り出すと延々と沖まで走れちゃう。波もたいしてなくて穏やか♪

waterは、テイルにセイルが乗らないのでできなかったけど、sailupは、楽々出来る。

せっかくなので、ジャイブを練習。

Img_2663 「入りはまずまずだから、後半もっと早くセイルを返しちゃえ!」とパパからお褒めの言葉をいただいた♪

次回またがんばりまっす。

いやあ~、一年に何回も海に出るけど、今日みたいな日はなかなかない!とくに私みたいな下手くそにとっては、ストライクゾーンが狭いのだ。それでも今日はたぶん今年の一二を争うくらい楽しい一日だった。

Img_2666 今朝落ち込んでいた気持ちもすっかり晴れて、ご機嫌で夕飯を作った。

神様&パパありがとう♪すっかり元気になったよ。(でも手は皮がむけていたいよ~)

|

« 夫婦ウインドの巻 | トップページ | 第一回バースデーパーティ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦ウインドの巻 | トップページ | 第一回バースデーパーティ »