« 気まぐれな海 | トップページ | 4月30日 磯遊び »

4月29日 みなとみらいのちウインド

Img_2463 Img_2464          

ちょいと、やぶようがあって、みなとみらいへ。

お~。都会だ!このみなとみらい地区、小学生の時にはただの埋立地で、社会科見学か何かで来た時に「ここは、近い将来ビルとかたくさん建つんだよ~」と教えられ「ご冗談を!こんなな~んにもないところに~??」と思っていたら、本当にビルだらけになってしまった…。

Img_2467 都会は、疲れるし、風がそよそよと吹いてきたので、速攻で家に戻る。

ついさっきから吹いてきたとのことで、慌ててセッテイング。ところが、海に行く途中で葉山芸術祭の一環としてやっていたワークショップにお子ちゃまたちが、つかまった!300円と有料ながら、葉山のみならず沖縄のさんごなども使って、素敵な写真たてができちゃった!

そんなことをしている間に、風はどんどん上がり…。

Img_2483 Img_2485

5.5で出たけど、板が大きいので、つら~い…こわ~い。

でも波があまりないので、waterの体制には持って行きやすい。

water bodyドラッグをしばらくしながら、1回だけだけど、上がれたよ。でも、ハーネスも長かったみたいで、のぼりはすごく怖い…。結局4~5往復して、パパと交代。

Img_2473 Img_2475

気持ちよさそうに、皆さんとバトルしてました。

いいなあ。風はそんなに強くないんだけどなあ。

もうちょっと乗りたかったよ…。ま、でも乗れたからいいか。

Img_2491 Img_2494

というわけで、今日もとっても綺麗な夕日でした。

よく吹くなあ…。

|

« 気まぐれな海 | トップページ | 4月30日 磯遊び »

「ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まぐれな海 | トップページ | 4月30日 磯遊び »