« 北風 ウインド | トップページ | もう一つのお花見 »

今年初!バーベキュー♪

 先週の日曜日、私の甥っ子と姪っ子を呼び寄せて(横浜在住)バーベキューをした。

晴れて?浪人となってしまった甥っ子の元気を出させよう会だったのだが…。

心配したお天気は、まずまず。

風もないので、ウインド友達のhamaちゃんとsさんが飛び入り参加。hyperさんもアイスとコロッケとシラスを差し入れてくれた♪ごちそうさまでした!

なんと都会育ちの甥っ子、火を起こしたことがないという。

気仙沼育ちのパパが火起こしから指導!

3時すぎ、風がそよそよしてきたら、うようよとウインドサーファーが集まってきた!!

yokoさん、takeちゃん、yasukoパパさん…。

その後、名島沖は走り出し…みなさん楽しくウインドしたそうな…。

えーーーん。バーベキューの片付けと、甥っ子・姪っ子のプチ葉山観光やキャッチボールしているうちに日が暮れてしまったよ…。

来週こそ乗るぞ~。

ってか、今日は寒すぎ…。

週末までには初夏の陽気にもどるかな??

Img_2366 Img_2370 Img_2377 Img_2375                            

←にいには背がとてつもなく高い!!くつも馬鹿でかい!!

|

« 北風 ウインド | トップページ | もう一つのお花見 »

「ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北風 ウインド | トップページ | もう一つのお花見 »