« 看病のご褒美?? | トップページ | 北風 ウインド »

春休み 多摩テック

 先週の木曜日、春らしい好天の日、パパがお休みが取れたので多摩テックに行った。

ほんとは、よみうりランドに只券があったので、行こうと思ったのだが、行ったことあるし、遠いね~というわけで、どうせ遠いなら行った事のない多摩テックに行くことになったのだ。

070328_1330 Img_2191 子供たちは、まず外見のかわいさからこのカタツムリに乗りたいということで、カタツムリに乗ってみた。

ねえねは乗り物大好きだけど、ちびは実は臆病者。

このカタツムリ、以外に高くて早くて怖い~。ちびが固まったのはいうまでもない。

Img_2200 出足をくじかれたちびは、パパとのんびり観覧車に。

(この観覧車も以外に高くて怖かったらしいが…)

070328_1411 乗り物大好きな私とねえねは、連れ立ってドリームRなるレーシングゴーカートに…。タイムを競うもので、本日の一等賞は2分11秒とのこと。結果は2分14秒だった。おしい!

Img_2217 そして、唯一の?絶叫マシーンのスペースショットへ。

これは、いわゆる逆バンジー。怖かったけど、気持ちよくて2回続けて乗った。

070328_1511 070328_1657              

後半は、ちびもノリノリになってきて、特に最後に乗ったピンキーバイクなるチビッコスクーターにはまり4回も続けて乗っていた…。

ねえねは、キッズバイクなるものにチャレンジして、教習を受けて走ったのが楽しかったらしい。

2人ともチビッコ免許証なるものを作り、大満足で帰ってきた。

このチビッコ免許証を持って、誕生日に行くとパスポートがただになるらしい。

園内がさほど広くなくてかつあまりこんでいなかったので、パスポートで存分に楽しめた。

特に我が家も含めて、パパたちが嬉々としていた遊園地でした。

|

« 看病のご褒美?? | トップページ | 北風 ウインド »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看病のご褒美?? | トップページ | 北風 ウインド »