« 春休み 多摩テック | トップページ | 今年初!バーベキュー♪ »

北風 ウインド

 昨日は肌寒かったけど、今日は一転して夏!といった感じ。

鶯が「ケキョケキョ」と練習する間もなく初夏になってしまって慌てて「ホーホケキョ」と鳴いていて、おかしかった(笑)

今日は海しかないでしょう!というわけで、早速海に行ってみるとなんと北風!

でも暑いし…出ることに。

北風だからということで、お友達の板(タンデーラ)に乗れ^^といわれ…乗ってみるが、ころころする上に、今日は超ガステイで、耐えられずボチャボチャ落ちまくり。

すぐ帰ってきてスラロームに変えてもらう。

本栖湖もガステイだけど、それよりもブローとそうでないところの風速が違いすぎ!ブローのとこは、セイルを引き込んでも開いてしまうほど吹いてる!!が~、ほんの数秒走るとゼロに近い…。

東っけだったかららしく、夕方になってきたらブローがだいぶマイルドになって、ちゃんと風が入ってきて逗子沖は気持ちよかったらしい…。

でもその頃には、今日は落ちまくったので、くたくたで終了でした。

やっぱり南風がいいよ~と確信した一日でした。

でも今日は、ウオーターが2回もできました。吹いてると簡単でした♪

来週も天気が良くて暑いといいな。

Img_2262 Img_2264 Img_2266

|

« 春休み 多摩テック | トップページ | 今年初!バーベキュー♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

えー、ウオータースタートも簡単に出来るようになったの、凄い!
プレーニングもカッコいいし、後はあれだね?プレーニングジャイブ、今年の夏に完成させよう。私も上達するぞ!
ところでパパのハンドルネームな何なの?MBで良いの?

投稿: hyper | 2007年4月 2日 (月) 12時55分

hyperさん、ウオーターは、昨日に限りできました。たぶん波波の南西の海面ではできないかと…。
ジャイブは…止まったジャイブクリアまで、苦節10年くらいだから、プレーニングジャイブはあと20年くらいかなぁ^^パパは、mbパパでいいのかな?聞いときまーす。

投稿: kako | 2007年4月 3日 (火) 11時49分

kakoさん、波波でも基本は同じで、ただ焦らないようになるまでが時間がかかるみたい、私もようやく落ち着いて出来るようになりました。コツが解ってくれば簡単みたい、です!
今年の夏に頑張りましょう!

投稿: hyper | 2007年4月 4日 (水) 12時16分

やっと自分の絵が!!!! ありがとうございます。
うれしいです。

Kakoさん Hyperさん
ところでジョーズカップはやるのでしょうか??

投稿: あきやま | 2007年4月 7日 (土) 21時27分

Kakoさん メールあどれすです。

投稿: あきやま | 2007年4月 7日 (土) 21時29分

あきやまさん、返事がおそくなりすみません。
送ったんだけど、どこかへ消えてしまったようですね…。
こんどCDに焼きます♪
連休中には何とかお渡しできるかと…。
いましばらくお待ちくださいませ!

投稿: kacha | 2007年4月18日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み 多摩テック | トップページ | 今年初!バーベキュー♪ »