« もう一つのお花見 | トップページ | ウオーターの練習 »

ウインド日和

 今日は、久々の晴れ♪

お友達のakoちゃんがyokoさんスクールを受けるというので、カフェオレを持って応援がてら海へ…。

Img_2388葉山館の前あたりで、kinさんの奥様に遭遇。

見るとまだオープンしていないが、入り口に「LAUMAUNA」の文字が…。

「引っ越してくるんですか?」と聞くと「2号店よ~。来てね~」とのことでした。

わーい。行きますぅ!前のお店も近いけど、自転車だとずっとのぼりで…チビを乗せるとちとつらかったので、とっても嬉しい♪

うきうきしながら海に着くと…やってるやってる!平日はヨットもいなくて、海も広くて綺麗♪

Img_2379 Img_2381

今日スクール3回目のakoちゃん、コンデイションにも恵まれ、なかなかの腕前!

以外に早く進むからyokoさんは追いかけるのがちょっと大変そうでした。お疲れ様でした。(yokoさん、パドルボートと思いきや、確かコースに乗っていたような…。すばらしいバランス感覚です。さすが!!)

海を後にして、出発してまもなく、太郎さんご一家と遭遇。

奥様がパパスクールを受けるとか…。

女性ウインドサーファーが増えてきて、嬉しいな♪

なんでもこれから吹いてくるとか…。

後ろ髪をひかれつつも、これからお昼を食べてから授業参観に行ってきまーす。

Img_2389 ←おととい、作ったスリッパとスリッパ入れ!

ちびが、「私のも作って~」だって。

また今度ね~。

|

« もう一つのお花見 | トップページ | ウオーターの練習 »

「ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つのお花見 | トップページ | ウオーターの練習 »