« Kidzaniaキッザニアに行ってきたよ | トップページ | 看病のご褒美?? »

久々の更新!!!

 きゃー。久々の更新です。

とある友人から「お宅の動きが分からないから、ブログを更新せよ」との命令がくだされました。

じつはmixiにはまっていて、そちらの日記を書いていたので、こちらは、おろそかになってしまいました。

でもmixiは会員制なので、こちらを見てくださっている方のために?久々更新です。

 ねえねが風邪で寝込んでいるので、ちびちゃんとおままごとをしました。

近所の空き地にびっくりするほどたくさんの土筆が生えていて…。

つくしって、気がついたときにはもう、すぎなになっていることが多くて、ちょっと嬉しかったです。

今日のメニューは、土筆と大根の葉っぱの炒め物&白いお花のお吸い物&ごつごつおにぎりです。

春うらら…♪Img_2124 Img_2122

|

« Kidzaniaキッザニアに行ってきたよ | トップページ | 看病のご褒美?? »

「ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kidzaniaキッザニアに行ってきたよ | トップページ | 看病のご褒美?? »