« 久々の更新!!! | トップページ | 春休み 多摩テック »

看病のご褒美??

 ねえねのインフルエンザが回復した。そして、わけもなく?パパがお休みを取ってくれた。

インフルエンザ中にお休みしてほしかったんだけどな…。

まあ、おかげで、午後からウインドすることができました♪

6.0で出ました~。

街中がちょっぴり風が感じられるくらい吹いていたので期待していったんだけど、やはり手前は風がなくて…。

ところが、わかめの網をすぎる辺りから名島くらいまで吹いてる吹いてる。

私には充分すぎる!!

夕方近くなって、isaさんがカイトでyokoさんがnew sailで出てきました♪Img_2133 Img_2142

Img_2160_1 yokoさんに挨拶すべく、追いかけるも、とてつもなく早い上に、どんどん沖に行って追いつけず…。でもisaさんには何度かすれ違い…「よく走ってたね」という暖かいお言葉を後で頂戴しました♪

後半は、板が大きすぎて沖にいくとはねてしまうので、手前のブローを使ってウオーターの練習をしていました。

まだまだなかなかあがれませーん↓

Img_2174_1

Img_2136 明日はエキスパート海面かな??

by 3月23日金曜日

|

« 久々の更新!!! | トップページ | 春休み 多摩テック »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

少しは、書く気になりましたな!

お宅の子は、タミフルを使わなくても、充分異常行動(元気過ぎ、暴れすぎ)があるため、薬の影響かは、わからない?
インフルエンザは治って良かった、良かった!!

今日は朝早く出てしまい、キツカッタは。

投稿: メタボリッカーズ レッド | 2007年3月25日 (日) 18時32分

今日はお疲れ。奥様は、大丈夫かい?お大事にね。

投稿: kako | 2007年4月 1日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新!!! | トップページ | 春休み 多摩テック »