« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

看病のご褒美??

 ねえねのインフルエンザが回復した。そして、わけもなく?パパがお休みを取ってくれた。

インフルエンザ中にお休みしてほしかったんだけどな…。

まあ、おかげで、午後からウインドすることができました♪

6.0で出ました~。

街中がちょっぴり風が感じられるくらい吹いていたので期待していったんだけど、やはり手前は風がなくて…。

ところが、わかめの網をすぎる辺りから名島くらいまで吹いてる吹いてる。

私には充分すぎる!!

夕方近くなって、isaさんがカイトでyokoさんがnew sailで出てきました♪Img_2133 Img_2142

Img_2160_1 yokoさんに挨拶すべく、追いかけるも、とてつもなく早い上に、どんどん沖に行って追いつけず…。でもisaさんには何度かすれ違い…「よく走ってたね」という暖かいお言葉を後で頂戴しました♪

後半は、板が大きすぎて沖にいくとはねてしまうので、手前のブローを使ってウオーターの練習をしていました。

まだまだなかなかあがれませーん↓

Img_2174_1

Img_2136 明日はエキスパート海面かな??

by 3月23日金曜日

| | コメント (2)

久々の更新!!!

 きゃー。久々の更新です。

とある友人から「お宅の動きが分からないから、ブログを更新せよ」との命令がくだされました。

じつはmixiにはまっていて、そちらの日記を書いていたので、こちらは、おろそかになってしまいました。

でもmixiは会員制なので、こちらを見てくださっている方のために?久々更新です。

 ねえねが風邪で寝込んでいるので、ちびちゃんとおままごとをしました。

近所の空き地にびっくりするほどたくさんの土筆が生えていて…。

つくしって、気がついたときにはもう、すぎなになっていることが多くて、ちょっと嬉しかったです。

今日のメニューは、土筆と大根の葉っぱの炒め物&白いお花のお吸い物&ごつごつおにぎりです。

春うらら…♪Img_2124 Img_2122

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »