« ビックハヤマ・マーケット | トップページ | 秋休み? »

BAY QUARTERにてお買い物

 今週はねえねが咳で学校を休んだりして&もちろんパパは大忙しで毎日遅くて&ちびはちっとも片付けせず…ストレスは、たまりまくり…。

 というわけで、今日はちびたちを連れて、かねてから行きたかったベイクオーターへ。

 駐車料金が高いといううわさを聞いていたので、電車で。

そごう2階からかもめ橋の動く歩道を進むとすぐに到着。いいお天気でなかなか気持ちがいいところ♪

 ぷらぷらとウインドーショッピング。3階のGeorge'sには、とーっても可愛い雑貨やおもちゃが所狭しと並んでいて、楽しかった♪

4階に移動して、まずは腹ごしらえ。

せっかくなので、KUA’AINAのハワイアンハンバーガーを食べることに。ところが、三連休初日の土曜日ということもあってか行列…。でも他によさげなとこも見当たらないし、アボカドバーガー食べたかったので並んだ。

並んでるうちに「テイクアウトの方は、すぐご案内できます」とのこと。早く言ってよ!で、すぐに案内されたけど、注文が入ってから焼くらしく、更に数分待つ…。でも席につくために待っているよりははるかに早い!

テイクアウトしたバーガーを持って、すぐ近くのテーブルへ。お日様がたくさんあたって、気持ちよかった♪肝心のお味は…大味でした…。美味しいけど…うーーんという感じ。

さて、おなかもいっぱいになったので、ショッピング再開!

HANNspreeには、可愛いテレビがたーくさん。

Img_1438 Img_1437  

 ←お値段もさほど高くないみたい…。

でも ここはさすがにウインドーショッピングのみ。

天気がよかったので、シーバスに乗ろうかと思ったけど、こっちも大行列。

乗りたーいと騒ぐ子供たちをねじ伏せて?そごうへ。

無印週間で、無印商品が10パーセント引き♪ママがお買い物してる間、子供たちはちゃっかりLOFTに行き足裏マッサージを受けたらしい…。(パパに「横浜は葉山と違って都会だから放し飼いにしないで」と怒られました…。反省!)

で、最後におもちゃやさんによる約束をしたものの、すでに荷物が重くって、3coinsでガマンしてもらうことに。3coinsで二人とも可愛い電卓を買ってもらい大満足の様子。しめしめ。

3人でホクホクしながら帰ってきました。

Img_1436 うふふ。いっぱい買っちゃった。

先月詩吟で稼いだから、許してねパパ。

ストレス発散大成功!!

|

« ビックハヤマ・マーケット | トップページ | 秋休み? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

BAY QUARTERは勤め先の近くなので平日に2回行ってきました。
私にはこっれって買う物がないのですがおちびちゃん達には良かったみたいですね...私はSOGOで良く買い物するのですが、確かに駐車場は高いですね○○万円の買い物しても3時間以上は自腹でムカツイタ経験があります。

投稿: eiji | 2006年11月 8日 (水) 10時57分

eijiさん、返信遅れてすみません…。
おお、SOGOで、お買い物ですね。すばらしい。
私はもっぱらSOGOは、無印良品しか寄りません…。ってか、寄れません。デパートって高級品しかないんだもん。
さすがeijiさんです!
○○万円の買い物って、いったい???

投稿: kacha | 2006年11月13日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックハヤマ・マーケット | トップページ | 秋休み? »