« いさき料理 | トップページ | ハロウィン♪ハロウィン »

北風ちょー微風…

 朝から寒々しい日だった。

でも、先週も詩吟やらなんやらでウインドしてなーい。土曜日もねえねのフラの用事があったりして、ウインドしてなーい。

ってなわけで、吹いてないのは承知のうえ、海へ…。

思ったより日差しがでていて、暑く、ならばねえねのウインドもできるかも(ねえねはスプリングしか持ってないので、暑い日限定なのだ!)ということで、ねえねのセットと先日入荷したばかりのパパのおニューのセイルを持って浜へ。

Img_1358 ところが、風はみるみる落ちていく…。

途方にくれた浜にいた方たちが、こぞってビーチヨガ?をはじめ…。

←これは、ハイパーさんの見事な倒立。

さすがです。

あ、余談ですが、ちびはブリッジできます。あの短い足と手で…。(パパは信じてくれなかった)

Img_1359_1 で、無事に準備運動もすませ、せっせと一人で海にでていくねえねでした。

あまりにも風がなくなったので、2往復くらいでスクール終了!

Img_1362 北風がぐるりとまわって、やったー南に変わった!でも本当にひよひよ…。なのに、新しいセイルが嬉しくてセッテイングしたパパ。

しょうがないなあ、でてくるよ。

と、でていったら、この7.0がすばらしいセイルで、なんと走る!

とはいえ、風が弱くて、プレーニングまではいかなかったけど、ブローが入ると、ちゃんとハーネスかけて、ストラップに足を入れるくらいは走れる!

驚きだった♪やったね!

すばらしいセイルだーーー!!!

来週はプレーニングできるかなー♪

|

« いさき料理 | トップページ | ハロウィン♪ハロウィン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お邪魔します。
仕事中にたまーに拝見しています。
パパ、ママの活躍と子供の成長で癒されてます。
子供の日々成長は楽しいですね?
大人はなんで日々成長せず、グダグダが多いのでしょうか?反省!
新しいセール良いですね?今のセールが壊れれば直に取り替えたいです。
写真の倒立は食事の直後だったので、体が綺麗に伸びてませんね?
ヨガでは少しずつ成長出来ると思います、10年後が楽しみ!
ヨガは体が硬い人ほど効果はあるのです、
ママさん、どうですか?どこかで始めてみては?

投稿: ハイパー | 2006年10月25日 (水) 12時17分

ハイパーさん、いらっしゃい!!
ぜひコメントしてってくださいませ。
ヨガですね…。
本当に体が硬いんです!!
昨日もテレビで芸能人が上体そらしを競って?ましたが、なんと私は15センチほどしか上がらないことが判明。
あまりの硬さに本当にびっくりしました。
ヨガですね…。
近場でいいところがあったら、ぜひ教えてください。
怪我する前に…。

投稿: kacha | 2006年10月25日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いさき料理 | トップページ | ハロウィン♪ハロウィン »