« 高級牛肉で焼肉パーテイ! | トップページ | ハイキング~葉山牛を求めて~ »

秋晴れの海遊び。

朝は、気持ちのいい秋晴れ。

自由が丘に買い物に行きたかったんだけど、家を出てみたら(支度を全部して)あれ?風がそよそよ…。

これは逃せないというわけで、海を見に行くと、西風がびゅーん。

あわててウエットに着替え、道具を持ってウインドすることに変更。

ところが、ハーネスはかかるけど、走らない!

風は西からぐるりとまわって向きが変わり、あれよあれよという間に落ちてしまった…。

Img_1174_1 ←さて、コレは何でしょう??

正解はパラシュート。退屈していたら、ウインドのお友達が子供たちにとプレゼントしてくれたのだ。(ありがとうございました♪)

上手に飛ばすにはちょっとしたコツがいり、なかなか楽しくて大人がはまってしまった。

Img_1178 Img_1179_1 Img_1180

で、子供たちは、砂遊びに夢中。

いるかやペンギン・亀などなかなかの腕前。

Img_1187 最後は隣のうちの子と(とっても仲良し♪)一緒に波越えジャーンプ!

びしょびしょになるまでたくさん遊びました。

明日は、風が吹くといいな…。

|

« 高級牛肉で焼肉パーテイ! | トップページ | ハイキング~葉山牛を求めて~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級牛肉で焼肉パーテイ! | トップページ | ハイキング~葉山牛を求めて~ »