« ハロウィン♪ハロウィン | トップページ | BAY QUARTERにてお買い物 »

ビックハヤマ・マーケット

 心配された雨も降らず、今日は森戸神社で、ビックハヤマ・マーケットが開催された。

風もなく、特に予定もなかったので、家族全員で行ってみた。

いつも腰の重いパパも「おいしいんだよね。いろいろ」とニコニコと着いてきてくれた。

そうなんです。美味しいものがそろってるんです!

とりあえず、こどもたちはお目当てのポニーに乗りに行く。

Img_1404 Img_1407

←ねえねは、もちろんお馬さんがすきなんだけど、チビは更に好きで、乗っている間ニコニコしていました。

次は、美味しいもの、美味しいもの!

ゲットしたのは、レリッシュプレインのマロンタルト、川正のうなぎ弁当、葉山港湾食堂のシラス丼とおふくろ丼、浜寿司の鯵寿司。

他にも美味しそうなものがいっぱいあったけど、今日はここまで!

Img_1413 ねえねは、食べ物だけじゃなくて、お子ちゃまくじを引いて、素敵な文具をゲットし、石にお絵かきをして、可愛い亀の置物を作ったりして楽しんでいました。

おなかがへったので、石畳へ移動して、いっただきまーす。

Img_1416 Img_1417            

Img_1418_1 んー、おいしい♪

でも、あとソフトクリームと葉山ビールと永楽屋さんの和菓子とアランのカルビが食べたかったなー。

相変わらず、風はそよそよ…。それでもウインドしている方が2~3人いました。えらいな。

ってか週末吹かなすぎ…。来週こそ吹きますように!!

|

« ハロウィン♪ハロウィン | トップページ | BAY QUARTERにてお買い物 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!といっても実際はお会いしているけど、、、

「ラウマウナ」を検索していたら、このブログにたどり着き
よーく文章を見ていくと、もしや同じ幼稚園ママ???

先日の懇親会でお話していた、はり灸マッサージをやっています
yaeの母でーす。
これからも時々立ち寄らせてもらいますね!

それにしても、ビックリ!!しました。(笑)

投稿: うりのすけ | 2006年11月 1日 (水) 03時50分

うりのすけさん、いらっしゃーい♪
見つかってしまいましたね。
他の方には御内密に…(笑)
はずかしいんだもん!
うりのすけさんのホームページ見させていただきました!
なんだかバタバタと忙しいので、落ち着いたらぜひ治療?に行かせてくださいませ。
また遊びに来てね♪

投稿: kacha | 2006年11月 2日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン♪ハロウィン | トップページ | BAY QUARTERにてお買い物 »