« 里帰り&ハワイアンズ | トップページ | 七里ガ浜 おまつり »

6.0プレーニング♪

 里帰りして、遊びほうけてきたので、お金もないし、程よく疲れてるし…家でまったりしていると、ブルルン♪とバイクの音。

パパの会社の先輩がウエットを着てやってきた。

ウインドを貸してくれとのこと。彼は、パパにウインドを始めさせた貴重なお方!もちろんオッケーです。

そよそよしてたので、どうしようかと思っていたけど、彼のお陰で、家の中は片付き、さっさとウエットに着替え、子供たちを連れて海へ…。

とてつもなく暑い日だったので、子供たちはくらげ除けを塗って海へ。

彼は、6.0でがんばっている。パパは7.2をはった。彼が休む間、私が出動!

ん?思ったより吹いてる!あれれ?走るぞ!やったー♪

でも風が弱くてギリプレ。でもでもいいや。

パパの先輩は、昔はパパより上手だった。でも何十年?ぶりなので、なかなかコツをつかめずにいる。でも、ウオーターやジャイブはとっても上手で、さすがだ!思いっきり下らせて走る頃には、体力が尽きたらしくへとへとになっていた。お疲れ様♪

一足先に先輩が帰ったあと、もう一度出動。

さっきより風が上がって、気持ちよくプレーニング。プレーニング中にウインドのお友達が、わざわざ写真を撮ってくれた♪

1155909090_2s junchanありがとう♪

パパと交代し、チビと泳いでいると「ママ、くらげちゃんがいたよ」だって!

何をかくそう、私はくらげに刺されやすい上に、さされると以上にかゆくなり、その後頭が痛くなったり吐き気がしたり、過剰に反応するので、くらげがとっても怖いのだ。

鬼のような速さで、チビと陸にあがった!

チビはその後、泳ぎ足りないらしく、ねえねやパパと一緒に散々泳いでた。

ウインドの板にも乗せてもらい、大喜びだった。

Img_0530 Img_0534                

夏休みらしい、気持ちのいいお天気の日でした♪

また晴れて、気持ちよく走れますように…。

|

« 里帰り&ハワイアンズ | トップページ | 七里ガ浜 おまつり »

「ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り&ハワイアンズ | トップページ | 七里ガ浜 おまつり »