« 町いっぱいのハワイアンin逗子のち第二回七輪パーテイ | トップページ | 大磯ロングビーチ »

ボリショイサーカス

 かねてからねえねが行きたがっていたサーカス。

オークションで招待券(引換券)をゲットしたので、朝早めに行ってせっかくなので、S席に差額を払って座ることに…。

わりと早めに行った甲斐があって、なんと一番前!(端っこだったけどね)

ボリショイサーカス記念グッズもボールペンからバックからタオルから下敷きからぬいぐるみまでたくさん売っていた。子供たちは、パンフレットを欲しがり、お買い上げ。

場内は写真が撮れないから、まあいっか。

はっきりいって、あんまり期待していなかったのだが、始まってみたらあらら、おもしろい!

いろんなサーカスがあるんだろうけど、ボリジョイサーカスは、変な派手さがなくて、人間が頑張っているというか、奇抜さよりも温かみのある感じだった。熊や馬、プードルもでてきて、かわいらしかったし。

なにがよかったって、サーカスが開演中は、とてつもなく運動神経がよかったり、むちゃくちゃ体が柔らかかったりした出演者たちが、何気なくパンフレットを売っていたりしていたこと。昔ながらの感じがして…。

縄跳びにはじまり、空中アクロバット・ワンちゃんのサーカス・ジャグラー(サッカーバージョン)ローラーバランスそして、休憩。休憩後空中ブランコ・熊のサーカス・シーソーアクロバット・バランスアクト・イリュージョン(ドレスを何着も一瞬にして着替える!)・馬のサーカス?などなど、盛りだくさん!

ちびは、イリュージョン、ねえねは、熊ちゃんそして、ふたりともお馬の芸がおもしろかったらしい。

そのお馬さんと最後は写真撮影(有料↓)して、サーカスを後に…。

10時半スタートだったのだが、終わったのは12時半近く。結構見ごたえありでした。

ほんと、以外におもしろかった♪

|

« 町いっぱいのハワイアンin逗子のち第二回七輪パーテイ | トップページ | 大磯ロングビーチ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町いっぱいのハワイアンin逗子のち第二回七輪パーテイ | トップページ | 大磯ロングビーチ »