« 本栖湖キャンプ&ウインドその1 | トップページ | SMAPコンサート »

本栖湖キャンプ&ウインドその2

狐のせいで、寝不足のためゆっくりめに朝起きた。今日は友達がくるので、ファンビーチに移動だ。

まずは朝食。

Img_0394 次は、昨日壊した板の修理。

ごめんね。

Img_0397 無事に板もなおって、さっそく5.5で出動。

でも、午後になってもなかなか吹いてこない…。

Img_0398 Img_0403

ドラゴンビーチで、捕まえたドラゴン(うそです)で遊ぶ大きな子供たち…。

Img_0415 お友達の連れてきたわんちゃんも、ちゃんとライジャケをつけて、とってもかわいかった♪

わんちゃんママ、子供たちがいっぱいワンちゃんと遊べてとーっても楽しかったみたい。ありがとうございました。

さて、さて、午後3時近くなって、ようやく吹いてきた!

パパは6.6、ママは5.5で出動!風が吹くと多少波打つけど、やっぱりそこは湖。いつものうねりとは大違いで、セイルアップも楽勝!

しかもあまりガステイではなく、とっても乗りやすい。

これでもかー!というくらいガンガンに乗った。ちなみに、先日買ったGPSによると、パパは48km/h、ママは38km/hをたたきだした。

パパに比べると、遅いけど、私的には十分だ。だって、38km/hだよ!

とにかく久々に走って走って走りまくって、気づいたら6時過ぎ。

暗くなり始めたので、慌てて片づけをはじめた。

世界の車窓からの石丸氏も乗りにきていた(早かったー)あと、フリースタイルの撮影と称して、CBの豪華面々も来ていて、上のほうで、飛んだり回ったりしてたっけ。

MBの人たちもSプロをはじめとして何人か来ていて、懐かしい面々にも会えて楽しかった♪

帰りは、いつものお土産やさんへ。いつも子供たちにオマケをくれるのだが、今回も甘納豆ととうもろこしをくれた。ありがとう。

お土産やさんのおばさんが言ってたけど、本栖湖にはジェットやモーターボートが乗り入れ禁止になったそうだ。ウインドサーファーには朗報だ♪

そして、帰り際、ゆらりへよって、温泉&夕飯を食べて帰りました。眠ってしまいそうになった…。

眠気に負けずに運転してくれたパパありがとう。

疲れたけど、とーっても楽しかった。また行きたいな。でも混んでるのは嫌だなー。ドラゴンは本当に怖かった…。無事に帰ってこられて本当によかったよ。

p。s メタボリックレッド夫妻、子供たちといーっぱい遊んでくれたり、荷物を運んでくれてありがとう♪また行こうね!!

「旅行・地域」カテゴリの記事

お疲れ様、次回のメタボリッカーズショーはまた発表いたします。何か久々プレーニングは楽しかったな~。何となく昔顔ぶれが居たので昔の本栖湖を思い出したな、大変楽しかった。
レッドとブルーの日頃の行いがよいので台風を避けれたんだな。
お子らとのバトルは亀田の判定よりハッキリしレッドの体力負け、かなわないな。
PS:ブルーを見てると、平成のお父さんは苦労が絶えないと思う、レッドでした。頑張れパパ!!(メタボリッカーズ ブルー)

投稿: メタボリッカーズ レッド | 2006年8月 8日 (火) 22時14分

いいな〜。本栖ワールド。
って、キツネがいるんですか〜!
湖といえば、霧(fog)。fogといえばキツネ(fox)ですね。←意味不明。
ドラゴンを捕まえているパパが怪しすぎだ!

投稿: orion | 2006年8月 8日 (火) 23時36分

orionさん、ドラゴンに乗ってるのは、メタボリックレッドです。パパじゃないんですよー。
霧と言えば、行く時の大磯あたりが、もの凄い霧でした。
メタボリックレッド、いつもながらうるさーい!確かに昔の顔ぶれが揃って楽しかったね♪また行こうよー!

投稿: kacha | 2006年8月 9日 (水) 18時11分

ええ! 違うんだ! どれどれ…。あ! 本当だ!

投稿: orion | 2006年8月10日 (木) 15時46分