« 夏休み後半戦 | トップページ | オーシャンファミリー 波乗り教室 »

本栖湖キャンプ&ウインド第二弾

先週末に地元のウインドサーファーたちと一緒に本栖湖にまた行ってきましたー。

いそいそと買出しをすませ、夜天気予報をみて、愕然…。雨らしい…。

本栖湖は、カラッと晴れてこそ、吹くし、なにより、キャンプ中に雨って…。

どんよりしながらも食材があるため、出発を余儀なくされて出発!

_051 _050 _041 _044                                          

ところが、着いてみたらアラ晴れてる。ちょっと雲もあるけど…。

しかも天気予報のせいなのか、このシーズンにしては、空いてる♪

午後2時ごろから、ちゃーんと吹いて、気持ちよくウインドできました♪

_054 こどもたちは、ひとしきり泳いだあと、かってに遊んでました。

←姉にひきずりおろされそうになっている妹の図???でも魚とか見たりして楽しそうでした。

Img_0608 Img_0611 yokoさん、えびまよ貸してくれて、ありがとう。

Img_0616 ←もぐらんとyokoさん。

優雅です♪

Img_0621 そして、夜。おいしい蛸飯やバーベキュー・isaさん提供のあおりいかの刺身(絶品でした♪)などなどおなかいっぱいになり、ちびどもを寝させた後は、魅惑in本栖湖のはじまりはじまり~。

←鬼へい談義に沸くお二人。いやあ、楽しかったです♪魅惑は夜中1時半まで開催されました。(雨がすごかったけど、yamachanタープのお陰で盛り上がりました)キャンプは、やっぱりたくさんでいくと楽しいです♪

Img_0630 Img_0632          そして、次の日。二日酔いの方々はゆっくりと起きてきて美味しい焼きそばをほおばっている中、「そよそよしてきたよ」と私一人出艇!

ばっちり走りました♪きもっちい♪

その後風が落ちたけど、みなさん大きいセイルだったので楽しめた様子。よかったです♪

帰りは、火祭り(日本3大奇祭りの一つみたいです)の影響もあって、大渋滞!温泉に入って帰ってきたのは11時…。

もちろんちびたちは爆睡でした。パパお疲れ様でした!

P.S キャンプでは、みなさま子供たちと一緒に遊んでいただいたり、いろいろとありがとうございました。楽しかったです♪

|

« 夏休み後半戦 | トップページ | オーシャンファミリー 波乗り教室 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
食事の準備をしていただいたり、ボードを修理していただいたり、大変お世話になりました。
この歳になって初めてのキャンプでしたが大変楽しかったです。
鬼平の話をしていたのは覚えているのですが、途中から全く記憶がありません。気がついたら朝。テントの中で、ちゃんと寝袋に入って寝てました。是非、来年もご一緒させてください。

投稿: ochiai | 2006年8月30日 (水) 23時37分

ochiaiさんお疲れさまでした。
初めてのキャンプでしたか!
いやあ、楽しかったです。鬼平ばなし。
あと梅干ごちそうさまでした。
本当に美味しいです♪
ぜひまた一緒に行きましょう!!

投稿: kacha | 2006年8月31日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み後半戦 | トップページ | オーシャンファミリー 波乗り教室 »