« 6.0プレーニング♪ | トップページ | 夏休み後半戦 »

七里ガ浜 おまつり

 朝から、蒸しあつーい今日は、パパ夏休み最後の日。

ウインドさせてあげたいけど、どうにも風もなく…。もたもたとしているうちに、ちびはお昼寝の時間。

お昼寝からおきてから、七里ガ浜にむかった。

今日は、七里ガ浜のお祭りで、ねえねがフラを踊るのだ。

Img_0545 まずは、子供広場なる公園へ。

一回50円の良心的な値段のあてくじや、ヨーヨーすくい、スマートボールなど、ちびたちは、お友達と一緒に満喫♪

Img_0548 Img_0552  

交通の便の悪いところでのお祭りなので、地元民しかいないらしく、とてもアットホームで人数も適度でいい感じ。 てきやさんではなく、地元の町内会・商店が中心になって、食品やくじ・バザーなど値段もとてもリーズナブル。

Img_0556_1 地元のお父様たちによるチアリーデイングなどもでてきて、大盛り上がり。

出場者もお客さんも知り合いらしく、暖かい雰囲気に包まれている。

夜になってきて、盛り上がる中、ねえねのフラも無事終了。

お姉さんたちのタヒチアンもセクシーで、とっても素敵でした♪

生ビールを飲みながら、駐車場へ行き、帰路につきました。(あ、運転手のパパは飲んでませーん)なかなか楽しかったな。

葉山もてきやではなくて、このお祭りのようにアットホームなお祭りになるといいな…。

まだまだ暑いけど、なんだか夏の終わりを感じたお祭りでした。

|

« 6.0プレーニング♪ | トップページ | 夏休み後半戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、夏休み最後の貴重な夜、緊急ミーティングにお越しいただき、ありがとうございました!
また、次回もよろしくお願い致しま〜す!

投稿: orion | 2006年8月21日 (月) 15時16分

パパはミーテイングで飲めるのを楽しみに、生ビールを横目に見ながら頑張ってましたー!

投稿: kacha | 2006年8月22日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.0プレーニング♪ | トップページ | 夏休み後半戦 »