« B1グランプリのちウインド | トップページ | fri.21.jul.2006 »

結婚記念日

 我が家の結婚記念日は、二人とも海が好きなので「海の日」と制定されている。

でも本当は確か7月20日?というわけで、昨日は子供たちの一学期頑張ったごほうびを買いに行くという名目で、トイザラスへ。

そして、とうとうDSを買っちゃいました!!

結婚記念日の贈り物ということで…。

ねえねと早速取り合い!!もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。

某知人宅でやってみたら、なんと80歳代だった私…。でもそれは、どうやら、DSに近づきすぎて音声が認識できなかったからみたい。

昨晩やってみたら、34歳と測定されたよん。よかったよかった。

これで、暇なときがなくなりそうだ。

でもでも、夏休みにねえねがドリルをやっている間に、ハワイ語と英語を勉強しようかなーと思っている。でっきるっかな、でっきるっかな♪。

がんばりまっす。

|

« B1グランプリのちウインド | トップページ | fri.21.jul.2006 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/2745481

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« B1グランプリのちウインド | トップページ | fri.21.jul.2006 »