« Hawaiian party in zushi | トップページ | B1グランプリのちウインド »

友人宅で、飲み会?

Img_0101 我が家のハイビスカスが、とっても綺麗に咲いている。ハイビスカスを飼ったのは、初めてなのだが、一日で、枯れてしまうのだ。

花の命は短い。

 さて、昨日の夕方からお友達の家で、お食事会。実は、彼は、素人ながら、本格的な料理人!

今回も期待して行ってみると、「今回は何にも大したことないんだよー。餃子とたこ焼きだよ」とのこと。でもでも、餃子は、もちろん皮から作っているし、たこ焼きも揚げ玉が入ったりと本格的!

Img_0118 →彼の部屋からの景色は、本当に最高♪

目の前に海の家がないせいもあり、うるさくもなく、風が良く通るので冷房いらず。

食事の前に、流行?の脳内年齢をはかってみるとなんと80歳代…。でもでもねえねも70歳代だった!気を取り直し、餃子を包む。

Img_0124 そして、シェフが焼いてくれる。

今回は、肉汁がいーっぱい出るような餃子にしてくれたらしい。

生ビールとともに、いっただーきまーす♪

う、うまい!うますぎる!肉汁が…。ショウロンポーか肉まんみたい!

Img_0122 たこ焼きも、あげたこみたいになっていて、これまたビールが進む!

その後も、シェフが作ってくれたしゃけチャーハン&海鮮チャーハンと、美味しいものが次々と…。

Img_0130 →そして、これは、メタボリッカーズ!!

左が、イエローで、右がmy darlingでブルー。

写真には写っていないが、今日は、レッドとピンクもいた。

このあと、ビールのち越乃寒梅(友達が誕生日にもらったらしい…。ちなみに女性)をいただき、大満足。そのまま寝てしまいたいところをガマンして、子供たちを連れて家に帰ってきたのは11時過ぎ。

疲れたー、でもとってもおいしくって、楽しかった♪

また、遊びに行かせてください!!

|

« Hawaiian party in zushi | トップページ | B1グランプリのちウインド »

「育児」カテゴリの記事

コメント

急募!!
成人病戦隊 メタボリッカーズ グリーンを募集。
応募資格 
骨太、体脂肪率25~30%以上、ウィンドサーフィンが出来る方。(プレーニング必須)
給与 無し。
面談、作文あり。
活動内容
地球の平和を守り、なんとなく食って、飲む集まり。脂質、糖質の摂取。

必殺技 「高濃度カテキンフラッシュ」現在4人のため未完成。

投稿: メタボリッカーズ レッド | 2006年7月17日 (月) 21時28分

給与無しじゃあ、だれも来ないよー!

投稿: kacha | 2006年7月18日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/2690939

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅で、飲み会?:

« Hawaiian party in zushi | トップページ | B1グランプリのちウインド »