« 海水浴 | トップページ | Hawaiian party in zushi »

夕方のお散歩

この季節になると、夕方からのお散歩が気持ちいい。

ご近所はみなさん、同じことを思われるようで…。

今日も夕方ちびと一緒に海にお散歩に行くと、4~5人のお友達に会った。

昨日高かった波も、今日はだいぶ落ち着いてきた。

でも今日もちょっぴり高めで、サーフィンを楽しむ人たちが数人いた。

ちびは、水着ではなく、ワンピースだったが、日差しがだいぶでてきたので、たまりかねてパンツ一丁で水遊び!

ほんの60分の散歩だったけど、江ノ島もボワーっと見えて、のんびりと癒された。

梅雨明け間近かな??

明日からの連休はウインド楽しめますように…。

Img_0051 Img_0053

|

« 海水浴 | トップページ | Hawaiian party in zushi »

「育児」カテゴリの記事

コメント

反省の旅から戻りました。
久々に覗いたら、素晴らしい写真達!
一眼レフ?
すご〜〜い、うらやますい〜〜!
よく写ってます。
このレンズ、広角側もかなり引けるみたいですね。
24ミリぐらいまで、引けちゃってる感じですね。
ますます、い〜いな〜〜!

投稿: beachboy | 2006年7月17日 (月) 09時53分

おかえりなさーい。
お褒めいただき、ありがとうございます!
普通のデジカメ買うつもりが、一眼レフも型落ちで、同じ値段。迷わずお買い上げでした。
これで、ワンタンを充分激写できます。

投稿: kacha | 2006年7月18日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/2654132

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のお散歩:

« 海水浴 | トップページ | Hawaiian party in zushi »