« 海水浴日和 | トップページ | 海水浴 »

庭の野菜たち

 久々の書き込み。

それというのも、デジカメのバッテリーがいかれてしまい、購入すると5000円くらいかかり、しかも入荷を待たねばならない…という状況に追い込まれ、パパのボーナスを待って結局カメラを買い換えることにした。

最初は普通のデジカメを見ていたが、同じお値段で一眼レフのデジカメが買えることに気づき、迷わずそちらをお買い上げ。

パパ、ありがとう♪

これで、ウインドもたーくさん撮れる!なんたって、ズームがきくもんね。(とはいえ、素人レベルだけど…)

ってなわけで、久々に海の写真をぱちり。

Img_0028 平日だというのに、気持ちよさげにウインド中の方を撮っちゃいました。

isaさんのカイトもカッコいい♪すごーく高くジャンプしたりして、気持ち良さそうでした。

Img_0036 Img_0037          

→こちらは、食べごろのきゅうりと黄色いプチトマト。

あっという間に大きくなっちゃいました。

Img_0035 Img_0033

→こっちは、すいかの花とゴーヤの花。

早く実にならないかなー。

楽しみです。カメラという、とっても素敵なおもちゃをゲットし、ワクワクしているkakkoです。

|

« 海水浴日和 | トップページ | 海水浴 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/2623006

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の野菜たち:

« 海水浴日和 | トップページ | 海水浴 »