« プールのち七輪 | トップページ | ボリショイサーカス »

町いっぱいのハワイアンin逗子のち第二回七輪パーテイ

 今日は、超多忙だった…。

まず午前中は、私はウインド。ねえねとちびは、海水浴。そして、あわただしくシャワーを浴びて、車の中でスパムサンドを食べながら移動。

逗子について、着替えて日テレ海の家にて、ねえねとちびがフラを踊った。

心配されていたお天気も、夏らしい快晴!!暑すぎて、倒れそうだった。

Img_0295 Img_0318 Img_0333                    

無事に、ショー?を終え、あまりの暑さにもう限界!

泳ぎたかったのだが、水着だったのは、チビのみ。というわけで、一度家に戻った。

その後、葉山の海岸で、波のない中しばしウインドの板でサーフィン。水が冷たくて気持ちよかった。

夕方になり、メタボリックレッド夫妻が遊びにきてくれていたので、第二回七輪大会が開催された。

今日はあとからメタボリックイエローも来てくれたし、お隣のねえねと弟君とママも参加してくれて、なかなか賑やかな七輪パーテイになった。

Img_0335 いつもうるさい子供たちも、お隣の子達となかよく遊んでいるので、とっても静かで快適だった。

ビール券や葉山牛・メロン・すいか・ワインなどたくさんの差し入れがあって、なかなか豪華な夕食となった♪

ところが、七輪は油がおちて燃え上がるので、気づいたら葉山牛が燃えていて…こげ焦げになっていた…かなしい…。それでもそれでもおいしかったよ。さすが葉山牛。

↑写真はメタボリックイエローが、料理人魂に火がついて、他家の台所でやきそばを作るの図。

彼が作ってくれた、塩焼きそばが、これまた本格的で絶品でした。ごちそうさま♪

また、集まってねメタボリック戦士たち!

|

« プールのち七輪 | トップページ | ボリショイサーカス »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールのち七輪 | トップページ | ボリショイサーカス »