« 結婚記念日 | トップページ | sat.22.jul.2006 »

fri.21.jul.2006

7月21日、朝から雨が続いていて、逗子の花火大会は中止かなーなんて思っていたら、「打ち上げますよー」の花火がぽんぽん♪とあがり…。

とうとう小雨の中スタートした。

時間が8時からと遅めだったのが功を奏し、雨もあがって無事花火大会が始まった。

ちびたちを連れて、石畳へ…。

もちろん夕飯をすませ、ちびたちは、お菓子にジュース・私はビールそして、雨上がりに必需品のいすを持参で…。

ちょっと早めについたので、だーれもいない!石畳の先頭のところで、座って飲み物をのんでいると始まった、始まった。

Img_0188 Img_0195          花火が始まるとどこからともなく人々が集まり…、でもそれでもがらがらの中のんびりと鑑賞。

 逗子海岸の混雑を思えば本当にすいてていい!

最後がすごいらしいとうわさに聞いていたが、ハウルの動く城が見たくて、最後間際になって音を聞きながら帰ってきた。

葉山の花火も晴れるといいな…。

|

« 結婚記念日 | トップページ | sat.22.jul.2006 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/2772512

この記事へのトラックバック一覧です: fri.21.jul.2006:

« 結婚記念日 | トップページ | sat.22.jul.2006 »