« ちびのお誕生会 | トップページ | ママ復活、そしてまたダッチオーブンパーテイ »

ママダウンのまき…

 昨日の朝、目覚めて、下に下りてきたとき、くらくらとめまいがした。

そして、そのまま起きあがるとめまいが起こり、気持ち悪くなり、冷や汗が…。

トイレにいくにも這って行き…。

パパに病院に連れて行ってもらった…。

貧血っぽい感じなんだけど、まるで悪夢のつわりのときのよう。

病院ではあまりの具合の悪さに順番を早めてくれたみたいで、すぐに呼ばれ、先生にみてもらった。

のどとか診てもらい、「子供たちの風邪、もらっちゃったねー。看病疲れだよ」とのこと。

「点滴するとすぐ治るから、時間かかるけど、やってって!」というわけで、人生初?の点滴をうけることに…。

なんだか急に重病人!!自分では、あまり自覚なかったけど、連日のパーテイとかパパの泊まり出張とかで、疲れてたのね…。

点滴の後は立ち上がれるようになったけど、家に戻って、うどんを食べてからはまた爆睡。ほとんど一日中寝ていた…。

こんなに寝たら、夜は寝られないかも…と思いきや、ベッカムのゴールを見てから記憶がない。というわけで夜もぐっすり。

今朝になったら、ちょっとのどが痛いだけで、すっかり復活しました。

それにしても点滴しなくてはならないほど、疲労していたのに、気づかなかったというのにショック…。っていうか、そんなに疲労するようなことしてないのになあ。

歳でしょうか…???

|

« ちびのお誕生会 | トップページ | ママ復活、そしてまたダッチオーブンパーテイ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/2174814

この記事へのトラックバック一覧です: ママダウンのまき…:

« ちびのお誕生会 | トップページ | ママ復活、そしてまたダッチオーブンパーテイ »