« ねえね誕生日会 | トップページ | ちびのお誕生会 »

ソフト整体

 今日は朝からどんよりとしたお天気。昨日のねえねの誕生会疲れもあって、まったりしていた。子供たちは、学校と幼稚園に行ってしまったので、もう一寝しようかなあとも思ったけど、やっぱりもったいなくって、寝られない。

とりあえず、明日は雨らしいからメダカの水を取り替えられなくなりそうなので、メダカの水を取り替えて、洗濯物をやっつけた。

本当は、岩盤浴なるものに、行ってみたかったのだが、残念ながら一番近くて大船…。

ちょっとかったるいし…。ラウマウナのマッサージがとってもいいみたいなんだけど、予約がいるし、しかも今日はマッサージの方が来ないみたい。

と思って昨日の新聞と広告を見ていたら、逗子のマーリエというリラクゼーション&ボデイケアのお店の広告が…。

すでにお昼。そして、幼稚園の迎えは2時。そんな急に予約が取れるのか??

ダメでもともとと思いながら、電話をすると「1時までに入れますか?大丈夫ですよー」というお返事。あわてて、昼食を済ませ、お店へ。

Img_3185 Img_3186 お店じたいは決して広くないし、正直しゃれた感じではなかったが、マッサージは本当に気持ちよくって、気づいたらちょっと眠ってしまっていた…。

魔法のようだった!

しかも帰ってきて、別のズボンをはいてみたら、入った!

骨盤の位置を直してくれたらしいんだけど…こんなことで、やせるんだ。びっくり。

またお小遣いをためて、来ようっと。

|

« ねえね誕生日会 | トップページ | ちびのお誕生会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/2130153

この記事へのトラックバック一覧です: ソフト整体:

« ねえね誕生日会 | トップページ | ちびのお誕生会 »