« ひまわり・なめくじ・オジギソウ・めだかの赤ちゃん | トップページ | 海水浴日和 »

父の日のこと

 忘れていました。記事作成。父の日、ちゃんとお祝い?しました。

Img_3233 朝からどんよりしとしと地味ーな日曜日。

母の日に比べ、地味ーな印象の父の日にふさわしい?天気。

そんな気分を吹き飛ばすべく、傘を差しながら、海までお散歩。

Img_3234 Img_3236          いろんなものが落ちていて、それなりに楽しかったけど、

やっぱり風もなく、波もなく、地味ーな海だった…。

でも、まあ散歩は楽しかったかな。

Img_3237 家に戻って、お好み焼き。

お友達の家では、暇すぎて、ケーキを焼いたらしい。

みんな梅雨に太るんだ…。

Img_3238 今年のプレゼントは、ささやか。

でも、ねえねの手作りカードは、見た目こそ今ひとつだが、中の文がかわいらしい。「交×父の日おめでとう。おさらをあらってくれたり、お金をかせいでくれたり、ねかせてくれたりしてくれて、ありがとう」だって。

正直な感想だね、ねえね。ちびからは、鱈のネクタイを、私からは、無印のTシャツ2枚が贈呈され、パパは一応嬉しそうだった。

「パパ、いつもありがとう。」

っていうか、私にとって、パパは父ではないはずだ!あれれ?まあいっか。

|

« ひまわり・なめくじ・オジギソウ・めだかの赤ちゃん | トップページ | 海水浴日和 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

パパを大事にしろ~!パパに自由を!われわれは断固としてパパのウィンドの自由を要求する。鬼嫁へ

投稿: 恐怖のパンダパパ | 2006年6月21日 (水) 22時32分

そんな日があることも我が家では認識されてませんでしたぁ  orz

投稿: さかなへん | 2006年6月22日 (木) 21時53分

パンダパパさん、いらっしゃい。
っていうか、我が家のパパはウインドに関しては自由です。葉山の海には、もーっとウインドから切り離されそうになっているパパがたーくさんいるんです!
さかなへんさん、あーーー。そっかあ。
こ、コメントできない!

投稿: kacha | 2006年6月24日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/2321238

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のこと:

« ひまわり・なめくじ・オジギソウ・めだかの赤ちゃん | トップページ | 海水浴日和 »