« おすそ分け | トップページ | ホヌの傘 »

旧友に再会!

 幼稚園も無事にスタートし、久々にママ友とジムへ…。

そこで偶然ウインドのお友達(先輩)に再会した。ぜーんぜん変わってないのですぐに分かったけど、よく考えたら10年ぶりくらいの再会だった。

しばし共通の知り合いについて歓談。

お元気そうで何よりだ!!

しかもこの連休中ウインドに復活したとのこと。

私と同期くらいの人たちは、半数くらいが引越しや転勤、結婚などを機にウインドをやめてしまっている。

彼らは私なんかよりずーっと上手だったので、本当にもったいない!と常々思っているのだ。

でも仕事や結婚して相手ができると、自分の趣味のみ続けるのが難しいことだってある。

今、自分がウインドをできる環境にあることを、本当に幸せだと思う。(パパのお陰だ!)

みんな戻ってきてね!

 ちなみに今日再会したウインドの先輩は、今葉山へ移住計画を練り始めているらしい。そして、来月の葉山であるウインドレースでの再会を約束して、ジムを後にした!See you soon!

|

« おすそ分け | トップページ | ホヌの傘 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1739702

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友に再会!:

« おすそ分け | トップページ | ホヌの傘 »