« 結局のところ、海 | トップページ | disney land 出演♪ »

フリマ初体験!のちウインド

 今日は海の公園のフリマに出店した。夏を思わせるとてつもない日差しに誘われて、海の公園に繰り出した方々がたくさん!

おかげで、お客さんは次から次へとやってきた。

しかも、我が家は、最初から叩き売り状態。

パパが「最初から値引きしすぎじゃない?」と心配するほど、気前がよかった。

でもさー、家にあってもごみになるだけだし、リサイクルショップとかに持っていっても二束三文だし…、とにかく気前良く売っていた。

その甲斐あってか、順調に売り上げを伸ばし、一緒に出店した友達の大人服も順調に売れ始め…、運んだ荷物の8割を売りさばいた!

子供服がメインだったけど、一枚50円スタート。あとは、子供たちがポケモンカードを一枚20円で売ったら、これが大当たり!大人気だった。おまけのジェリービーンズも大人気で、店番のねえねは、だいぶ疲れた様子だった。

ちりも積もればで、かなりの売り上げを上げることが出来、第一回フリマは大成功に終わった♪

今度は冬物を持って、秋ごろに出店かな?

子供たちもお店屋さんごっこ、楽しかったみたい。

帰宅後、もう夕方だったけど、昨日乗れなかったくやしさがあって、パパに無理をいってセッテイングしてもらい、出艇!!

風もなくて、2メートルくらいしかプレーニングしなかったけど、綺麗な夕焼けの中、とっても気持ちよかったです。

Img_3057 Img_3056 Img_3055

|

« 結局のところ、海 | トップページ | disney land 出演♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1883586

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ初体験!のちウインド:

« 結局のところ、海 | トップページ | disney land 出演♪ »