« フリマ初体験!のちウインド | トップページ | パパ ハッピーバースデー♪ »

disney land 出演♪

 昨日のことになってしまうが、Hoike at DISNEYLAND にチビもねえねも出演した。

朝早くって、6時台に出発…。

でもって、出演者のみ裏口?から入場して…といったシステムなので、ねえねはともかくチビを預けるのは、ちょっと不安だったが、(手間をかけるという不安…。)とにかくお願いしてしまった。

9時開園、9時半から開園。

場所はシンデレラ城が真正面に見えるミッキーとウオルトデイズニーの像があるところ。

残念ながらシンデレラ城が工事中で、ロケーション的には今ひとつだったけど、すごーくいいお天気に恵まれて、とっても綺麗でした。

しかも子供たちは、あがることなく、堂々とニコニコ踊ることができて、本当によかった♪

DISNEY LANDで踊れるなんて、めったにない機会だから、良かったね。

しかもその後、ねえねのフラのお友達と一緒にずーっとアトラクションを周ったりして、本当に楽しかったです。

友達と行くのも楽しくていいね♪

おつかれさまでした!

Img_3060 Img_3108

|

« フリマ初体験!のちウインド | トップページ | パパ ハッピーバースデー♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1950069

この記事へのトラックバック一覧です: disney land 出演♪:

« フリマ初体験!のちウインド | トップページ | パパ ハッピーバースデー♪ »