« 鎌倉散歩 | トップページ | ちびのパーティ♪春の巻 »

キャベツのうた

 チビが、幼稚園で♪キャベツの歌♪を習ってきた。

「キャベツーの中かーら青虫がでたよ。ニョキニョキ!お父さん青虫」以下お母さんお兄さんお姉さん赤ちゃんと続く。

とっても可愛い手遊び歌。

とっても上手に歌っていたので、てっきりねえねから習ったのだと思ったら、逆だった。

たいしたもんだ!

嬉しい反面、自分と離れた世界を持っている気がして寂しかった…。

子離れは、まだまだできないダメママでした!!

近頃は全然泣かなくなった。

でも帰ってくると、電池切れという感じで爆睡…。

とっても気を張ってるんだろうなと思う。もうじきGWよー。がんばってね♪

ねえねは昨日遠足で一色海岸へ行き、もちろんびしょぬれになって帰ってきた。ちびもねえねも毎日どろどろになって帰ってくる。男の子みたいだ。でも葉山っ子っぽくっていいかも…。どんどん汚していっぱい遊んでこーい。

|

« 鎌倉散歩 | トップページ | ちびのパーティ♪春の巻 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1594661

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツのうた:

« 鎌倉散歩 | トップページ | ちびのパーティ♪春の巻 »