« ちびのパーティ♪春の巻 | トップページ | IKEAとCOSTCO »

野菜の苗を買いに京急フルールへ。もちろん、近くにあるメロン館で、おいしいメロンパンを買った。今日のおやつはこれ!

Img_2851 Img_2852           猫の額ほどの庭に今年も美味しいものの苗を植えた。

もともと畑だった土地らしく、黒土でとってもいい土。ミミズもたくさんいて、耕してくれている。

今年は、きゅうり・ミニトマト・すいか・枝豆・ゴーヤを植えてみた。虫が付かなければ、すくすく育つはず!夏が楽しみ…。

Img_2849 帰りは海まわりで、帰ってきたら、海がとっても気持ち良さそう!

早々に車を自宅に置き、お弁当を持って自転車で海へ…。

風が適度に吹いて、とっても気持ちが良かった。

そのうち、とっても眠くなってきたけど、チビのお迎えの時間なので海を後に…。

チビは「お山つくったの」といいながら、真っ黒になっていた。園でよく遊んでいるみたい。良かった。でも慣れてきた頃に来週はGW。明けた頃には、また泣くのかもね。

週末は天気が悪いみたい…。晴れますように!!

|

« ちびのパーティ♪春の巻 | トップページ | IKEAとCOSTCO »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1604064

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちびのパーティ♪春の巻 | トップページ | IKEAとCOSTCO »