« キャベツのうた | トップページ | »

ちびのパーティ♪春の巻

 ちびの友達(幼なじみ)を我が家に呼んで、プチパーティを開いた。

ちびを入れて合計5人+ママ5人。

幼稚園に行ったのがチビを含む3人。二人はお家にいて、来年から幼稚園組。

久しぶりに会ったけど、みんな幼なじみだけあって、全然大丈夫で慣れている。

お弁当持参してもらって午後から集まった。

チビはお昼を食べ終わるとご機嫌斜め。相当疲れているみたい…。なので、ちょっぴりお昼ねさせることに。みんなと遊びたくてちょっと泣いたけど、すぐに寝ちゃった。

ちょっぴり寝たらすっきりしたらしく、その後はみんなとむちゃむちゃ遊んでた。

けんかもしながらも皆結構仲良く遊び、ママたちとはゆっくりお茶の時間。

Img_2844 ←今日のスイーツは、手作りのチョコムース&コストコのワッフル&バニラアイスそして、Aちゃんママの手作りチョコケーキ。

美味しくて、とってもカロリー高そうだったけど、ついついぺロリ。

そして、飲み物はコナコーヒーとサクランボティー。満足、満足!

Nちゃんママもフルーツケーキを焼いてきてくれたけど、食べきれずお土産に。Rちゃんママはこ寿々の蕨もちを買ってきてくれたけど、やっぱり食べきれず我が家のおやつに…。

いろんなおしゃべりをして、ストレス発散。とっても楽しかった♪

帰りはみんなに菖蒲のお花を一本ずつプレゼント。

幼稚園が違うので、なかなか会えないけど、ずーっと仲良しでいられますように…。

また遊ぼうね!!

|

« キャベツのうた | トップページ | »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1594808

この記事へのトラックバック一覧です: ちびのパーティ♪春の巻:

« キャベツのうた | トップページ | »