« 入園おめでとう!! | トップページ | 登園スタート!! »

入園祝い

ウインドがらみの旧友夫婦が、朝電話をくれて、入園祝いを買ってくれることになった。

かばんとかは指定なので、遠足用のリュックをリクエスト。でもチビの希望が定まらず…(ウサハナがいいといったり、アリエルがいいといったり…)結局一緒に買いにいくことになった。

高速をとばして、ミナトミライへ。

プリキュアとたまごっちがあって、結局みんなに(主にねえね…)おされて、たまごっちのに。ねえねもちゃっかり自分用に鉛筆とか入ったバックを買ってもらった。

この夫婦、だんなさんは、パパと10年以上前からウインドを通じての友達、奥さんは私の中学の同級生で、とにかく親戚みたいに結婚・出産・クリスマス・誕生会その他もろもろなかよくさせてもらっている。子供たちもだーいすきなのだ♪

本当にありがとう!!

Img_2747   そして我が家に帰ると、玄関にビニール袋が…。

なかには、掘りたての筍が!!

ウインド仲間が持ってきてくださったらしい。(メモが…)

さっそく、ヌカを買ってきて、ゆでた。食べられるのは明日。楽しみ!!

Img_2746_1 Kさん、ありがとうございました。

|

« 入園おめでとう!! | トップページ | 登園スタート!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1351778

この記事へのトラックバック一覧です: 入園祝い:

« 入園おめでとう!! | トップページ | 登園スタート!! »