« ストレス発散!大船ルミネへgo! | トップページ | 保護者会&授業参観と懇談会 »

初夏一番?!

今日は春の嵐。

そんな中、洗濯物も干せないし、友達とジムへ。

ウインドのお友達がレッグカールがジャイブには必要と教えてくれたので、今日は4セットもやってみた。あと走るやつも2キロ分しかやらなかったけど、やってみた。結構楽勝で、一緒に走った友達はハアハア言って、息を切らしていた。やっぱり普段のウインドがきいてるのかな?(といっても週1もしくは、2週に1度くらいのペースだけど)

さすがに腕とか腿とかあちこち痛いけど、気持ちよかった♪

今朝は、チビも泣かずにいったし…。週末に近づいてるからだろうな。

朝の嵐がうそのように昼過ぎには晴れ渡り、風がびゅうびゅう。

下手くそな私の風域ではないので、そわそわもしないが、海が気になって見に行った。

Img_2777 いたいた。気持ち良さそうに乗っている。いいなあ。

私もあと何年かしたら、あんな風に上手に乗れるかな??

波も水もとっても綺麗でした。

さて、お迎えの時間。同じ園に行っている年中さんの男の子のお母さん曰く、「今週に入ってから毎日泣いてるみたい」。彼は3月生まれなので、限りなく年少に近い。しかも一人っ子でお母さんも優しそうな方なので、今までぬくぬくと育ってきたにちがいない。

がんばれーKくん。我が家のちびは、今日は男の子に髪の毛を引っ張って泣かされたらしい。きっと小生意気なことを言ったにちがいない…。もまれて日々頑丈になっていく…。

|

« ストレス発散!大船ルミネへgo! | トップページ | 保護者会&授業参観と懇談会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

よしっ!
それじゃあ、君をワンタン監視隊長に任命しよう!
これから君は私にかわって、森戸のワンタン人の監視をしてくれたまえ。
よろしく頼むぞ。

投稿: ワンタン監視隊長 | 2006年4月21日 (金) 00時14分

はい!今日も監視に行きましたが、まだ誰も乗っていませんでした。詳細は本部にて!

投稿: kacha | 2006年4月21日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1480240

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏一番?!:

« ストレス発散!大船ルミネへgo! | トップページ | 保護者会&授業参観と懇談会 »