« 登園時の泣き…。 | トップページ | 初夏一番?! »

ストレス発散!大船ルミネへgo!

 今日は気晴らし。というのも昨晩、子供相手(しかも2人)に雷を落としてしまった。

もちろん、お子たちも悪いんだけど、自分が疲れてたのよね。

実は私の友達も昨日の夜雷を落としちゃったって…。疲れが出る頃なのよね。彼女の子も同じ幼稚園の年少さんなんだけど、家のチビの比にはならないくらい泣きが激しいらしい。

無論その子は12月生まれだから仕方ない。(とっても可愛い顔してちびっちゃくって、本当に可愛い子です。)可愛いからこそ、泣かれると母たちはストレスが溜まるのよね。

子供も緊張してるだろうけど、母たちも緊張してるのよね。日々心配してるというか。

でもって、そろそろ結構ストレスが溜まってきていたのを確信したので、今日はお金もないのにお買い物。

plazaやkiddy landをぷらぷらして、文房具を購入。チビの幼稚園日記をつけることために。(2人目は気づくと写真が少ない。寝ていたbabyの写真の後、はいはいを飛ばして歩いてる写真だったりする。ごめんね)

Img_2772 お昼も食べてきてもよかったんだけど、まだ一人でご飯を食べるのにちょっぴり抵抗有りなので、サラダを買ってお家で食べた。

京野菜入りの30品目サラダ。白しょうゆのドレッシングがおいしかったです。

そしておやつは、モロゾフのチーズケーキ。これは子供たちとおやつに食べた。おいしかった♪

でもでも先日ブログの中で横浜が都会だといったけど、大船も都会に感じた。

っていうかああいうビルの中に閉じ込められると頭が痛くなっちゃった。すっかり田舎者らしい…。電車に乗って鎌倉あたりに戻ってきたら、安心した。

Img_2771 帰り道バス停を一つ乗り過ごして、海を眺めながら帰った。すっかりストレスはなくなった。ふう。

明日からまたがんばるぞー。チビちゃんも今日は泣かなかったし。ねえねはお友達ができてきたみたいだし。みんながんばってね。あ、パパももちろん!!!

|

« 登園時の泣き…。 | トップページ | 初夏一番?! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私も、デパート、弱いです。必ず酔います。
で、パパさん、ストレス発散に、板、いっちゃって下さい!

投稿: orion | 2006年4月20日 (木) 12時08分

だめです。あおっちゃ!!
でも仕事で相当ストレスたまってるみたいですから、いつRとかにつっぱしるかわかりません…。

投稿: kacha | 2006年4月20日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1472110

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散!大船ルミネへgo!:

« 登園時の泣き…。 | トップページ | 初夏一番?! »