« 保護者会&授業参観と懇談会 | トップページ | アロハサウンド2006 »

葉山芸術祭とウインド

 Img_2794          今朝は宅急便やさんのピンポンで起きた。こんな朝早くピンポン♪と届くのはパパの実家からの贈り物!今回は鱒と岩のりの佃煮と秋刀魚とかの缶詰たち。いつもたくさん送ってくれるので、今回もご近所におすそ分け。こないだ竹の子をいただいたYさん宅に届けるために、お散歩にでる。

Img_2795   そして裏の路地に入ったらなにやら人だかりが…。

すっかり忘れていたが、そういえば友達が葉山芸術祭の一環として、パン屋さん(Cafe)開くと言ってたっけ。

「Uo×3」ウーオという名前。葉山夏みかんのシュトーレンとか白ワインにつけた干しぶどう入りのパンとかラスクとか、本当においしそう!ラスクと干しぶどう入りを買って海へ…。(子供らはラスクを食べながら行ったが、おいしくて食べられてしまった…)

Img_2798 風もなくいいお天気なので、ウインドの友達がまったりしている。

←ひじきを干している…。おいしそう。子供らは海でヒジキ取りに夢中。

しばしおしゃべりをするが、おなかが減ったので一度帰宅。

Img_2799 Imgp1968          そして午後からウインド。

写真はウインド仲間のコメちゃんのブログから…。(数少ない私のプレーニングを撮ってくれたコメちゃん、本当にありがとうございました♪また撮ってね!!)

今日はドン吹いてるわけではなく、エキスパートの皆様には物足りなかったのでは?

でも私にはちょうどいい風で、本当に楽しかった♪♪

来週末もちょうどいい風が吹きますように…。

|

« 保護者会&授業参観と懇談会 | トップページ | アロハサウンド2006 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しまっす!
元気な鬼嫁様、貴重な鱒、美味しかった
で~す。御馳走様でした
このセイル、鬼嫁さんだったんですか、かっこいい!!

投稿: yasukopapa | 2006年4月25日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1518189

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山芸術祭とウインド:

« 保護者会&授業参観と懇談会 | トップページ | アロハサウンド2006 »