« ジム通い | トップページ | イースター »

竹の子

幼稚園にすっかりなれた風だったちびが、おとといは「ちょっぴり泣いた」らしい。

理由は「ママに会いたかったから」。可愛い♪

どうやら、チビはバスで通っているのだが、歩きの子が先にママたちが迎えにきて帰るときが寂しいみたいなのだ。

なので、昨日はお迎えに行ってみた。

ニコニコと駆け寄ってきて、一緒に帰りのお支度をした。先生たちにさよならして(ちゃんといちいち立ち止まってお辞儀するところがまた可愛いかった♪)園庭を出ようとして、ふと竹の根元を見ると竹の子が!!

Img_2759 まだ食べないのかな~?

ちびも竹の子みたいにすくすくと育つんだよ!!

ところで、ちびのほっぺには何が入っているんだろう…。

Img_2755 ←ね?すごいでしょ?

いつもつまんでしまうのは、いうまでもない。

昨日もちょっぴりだけ泣いたみたい。でもお家が一番なのが当たり前だよね。ちょっと安心したりしたママでした。

|

« ジム通い | トップページ | イースター »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1411260

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の子:

« ジム通い | トップページ | イースター »