« こどもの国 | トップページ | 色水遊び »

さくら祭り

 近所の公園で桜祭りなるものがあって、行ってみた。

天気が心配されたが、桜祭りの間は雨も降らずに過ごせてよかった。

桜はちょうど満開!ひらひらと散ってとっても綺麗でした。

ハナより団子でおいしいお弁当をさがしたけど、見当たらず…。コロッケとかクッキーくらいしかなかった。

子供たちは金魚すくいや射的をしたり、お菓子をいただいたりして大喜び♪

チビの友達にも会えたし。あ、パパは朝から風が吹いていたのでウインドに行っちゃっていなかったけど…、パパのお友達には会って、しばらくウインド談義。その方に帰りはひじきをたくさんいただきました。ありがとう。

ラウマウナ(CROCKSを扱っているお店)の方にも会えたし、なかなか楽しかった。

今日の雨で散ってしまうかな…。

Img_2705 Img_2711          →我が家のサルどもが桜の木に登りはじめ、さくら祭り実行委員会のおじさまが、ちょっと困ったようにされているところ。ごめんなさい。ちょっと他人のふりをしてしまいました。許してください…。

さくらを満喫したサルたちでした。

         

|

« こどもの国 | トップページ | 色水遊び »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1253035

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭り:

« こどもの国 | トップページ | 色水遊び »