« 葉山芸術祭とウインド | トップページ | 鎌倉散歩 »

アロハサウンド2006

朝からあいにくの雨で肌寒い日曜の幕開け。

今日は、ねえねがアロハサウンドに出演する日。

Img_2800 昨晩、こんな風にレゲエの人みたいに編みこんで寝たねえね。

もともと髪が薄いので地肌が見えて痛々しい…。

すべては今日のステージのために…。

ねえねは朝からおお張り切り。まだ緊張とかしないみたいで、嬉しくて興奮気味でした。

出番は夜の7時ごろなのに、朝10時半集合。でも友達とワイワイしていたので、あっという間に時間が過ぎた。おまけにリハーサルなんてなかなか立ち会えないし、その間LAULAとかも聞けて楽しかった♪

Img_2819 ←こちらが本番用衣装。素敵でしょ?

今回はリロ&ステイッチの曲を踊るので、リロと同じ衣装なのだ。

「何かだまされてる」といいながら優しいパパがお買い上げしてくれた。

でもこの衣装で何度も踊るから、パパ許して!(決して安いものではない)

1部を見て(チビはパパと一時帰宅。なので、ねえねとゆっくり見られた!)癒され…。

休憩中にロコモコを食べ(冷えちゃったけどとてもおいしかった♪)いよいよ2部に。

そして出番!会場の雰囲気とこの衣装とで、なんかいつもよりとっても素敵。ねえねはニコニコとリラックスしてるし…。とっても上手に踊れました。

Img_2830 終了後青山のフラのお友達がみんな一人ずつに花束を持ってきてくれて、ねえねは感激!Yちゃん&Yちゃんママありがとう。

雨だったけどなかなか楽しい一日になりました。

|

« 葉山芸術祭とウインド | トップページ | 鎌倉散歩 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

よかった、よかった。
と〜〜〜っても、よかったよ。
ねえねのフラ。
もう完璧。
大人のフラよりねえねのフラの方が一番良かったよ。
写真撮ったんだけど、ねえねたちの動きが速いのと、暗かったからぼけぼけなんです。
でも思い出だから、こんどあげるね。
メールアドレス今度教えてください。
次のやつ頑張ってね〜〜!
あ〜〜、見に行きたいな!

投稿: beachboy | 2006年4月24日 (月) 22時25分

beachboyさん、やはり見てたのですね!探したんだけど見つけられなかった…。orionさんは見つけられたんだけど。
暖かいコメントありがとうございます。ねえねも喜びます!!
有料のショーだったので母たちはひやひやしてたんですよー。
写真楽しみにしてまーす。風が吹かなかったら次回もぜひ見にきてくださーい。ちょっと遠いけど…。

投稿: kacha | 2006年4月25日 (火) 08時52分

はい、私も観ました! そして、見つかってしまいました!
んで、フラ、良かったじゃん〜! でも、本人はイマイチ納得してないような…? さすが、勝負師一家は違うな〜??
で、これからも素敵なフラ、魅せてくださいね!

投稿: orionq | 2006年4月25日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1518247

この記事へのトラックバック一覧です: アロハサウンド2006:

« 葉山芸術祭とウインド | トップページ | 鎌倉散歩 »