« 野島公園&桜&メロン館 | トップページ | NHKスタジオパーク »

葉山旬菓工房 sweet tooth

今朝はなんだか天気も悪くて体調もすぐれず、家でぐだぐだしていた。昼ごろからお日様もでてきて、子供たちとお花見がてらランチをするために公園へ…。

Img_2677           桜は満開に近く、とっても綺麗!!

でもうちのサルたちは、愛でるよりものぼることに夢中…。

今週末にここで、桜祭りがあるんだけど、もつかなぁといった感じでした。

本当にきれいだった♪

さて、さて、帰り道、待ちに待ったケーキ屋さんへ。

昨日、家の近所にSWEET TOOTHというケーキ屋さんがオープンしたのだ。

なぜだかママ友の間で「もうじき、○○に、ケーキ屋さんがオープンするんだって!」とずいぶん前から話題になっていたところだ。

Img_2685 森戸の貝シュー・苺いちえほかフランボワーズとかショコラとか5個も購入!だって、おいしそうだったんだもん。

お店の中はスタッフもたーくさんいて、お客さんもたーくさんいて大賑わい。オープン記念として、700円相当の焼き菓子もプレゼントしていただき、大満足。さて家に帰って味見、味見。

我が家のオープンカフェで、食べました。味は普通?というか美味しかった。でもちょっと小ぶりかな?(その分お値段は高くなかったです)子供たちはあっという間に平らげていました。

道路沿いなので、オープンは無理だけど、中でコーヒーとかと一緒にいただけるといいのにな。こんな近所にケーキ屋さんができると、困っちゃう…。デブへの道、一直線だ~。また行こうっと。

|

« 野島公園&桜&メロン館 | トップページ | NHKスタジオパーク »

「育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちは。。
先日、SWEET TOOTHへ夜遅くお邪魔しました。。お店のスタッフも親切な方ばかりでしたし、ケーキもとても美味しかったです♪
TBさせて頂きました。。

投稿: tamachi-5ch | 2006年4月 7日 (金) 11時50分

tamachi-5chさん、初めまして。
ようこそ!
SWEET tooth、美味しいですよね。本当に近所なので、困っちゃいます。
また遊びにいらしてくださいませ。

投稿: kacha | 2006年4月 7日 (金) 20時10分

はじめまして、みのです。

私も、友人からsweettoothを教えてもらって千葉から行きました。
お店は可愛いし、美味しいし、一人で10個もパウンドケーキ?を食べてしまいました。

太ってしまいそう・・、でも幸せです。

投稿: みの | 2006年4月 9日 (日) 20時29分

みのさん、いらっしゃい!!はじめまして。千葉ですか…。そんなに有名なのですね。パウンドケーキはまだ食べたことがないんです。そんなに美味しいなら、ぜひ今度買ってみますね♪

投稿: kacha | 2006年4月10日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1195605

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山旬菓工房 sweet tooth:

» 葉山☆洋菓子 SWEET TOOTH [ノーフォークテリア☆トムの告白]
鮨処 大繁  を出たのが23時でした。 葉山の街は既に漆黒の闇の中でした。 こんな夜更けに、しかも堀内の交差点の手前で光々と明かりを 照らしているお店が目に入りました。 葉山☆洋菓子 SWEET TOOTH 神奈川県三浦郡葉山町堀内890 tel 046-876-0... [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 11時51分

« 野島公園&桜&メロン館 | トップページ | NHKスタジオパーク »