« ホワイトデー | トップページ | 一日ニ善♪ »

葉山公園

春眠暁を覚えず…。近頃寝坊の日々だ。パパ&ねえねごめんね。

ゆっくりおきて、ホットケーキをパクリ!そして、おにぎりを持って今日は葉山公園に行った。

駐車場はほぼ満杯。でも広いので、のんびりとお散歩。ちびは公園に行きたがってアスレチックや滑り台・ブランコを堪能。

海辺には富士山がとっても綺麗に見えて、砂浜の上でおにぎりを食べた。とんびがちょっぴり怖かったけど、襲われずにすんだ。

ちびは帰りに「ねえねのおみやげ」と称して、オオイヌノフグリとぺんぺん草の花束を作っていた。帰りにねえねの学校によって、ねえねを拾い、その足でラウマウナへ。

ちびとねえねの夏用のクロックスを注文しに行った。なんでも岩場とかで磯遊びするときにこのクロックスを履くと、滑らないくていいらしい。これからの季節用に穴の開いたのにしてみた。

葉山らしい一日が過ごせたなー。

Img_2623 Img_2626

|

« ホワイトデー | トップページ | 一日ニ善♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1044400

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山公園:

« ホワイトデー | トップページ | 一日ニ善♪ »