« 素敵なお家 | トップページ | 幼稚園の制服 »

フラの日

月曜日は、フラの日。今までは私も習っていたが、週末ウインドをしてかなり疲れているので、月曜日のフラは、苦痛だった。

しかも、昔からダンスというもののセンスが皆無に等しいので、やっぱり…。と思っていたところ、ちびのほうが「ママはやめてもいいよ。みていてくれればいい」という一言!今日から見学者とあいなりました。

チビの写真とか撮れるし、気は楽だし、やめてよかった。

あ、でもフラは大好きです。聞いたりみたリ歌ったりは…。

やってみてわかったけど、カホロ(基本のステップです)だけでもかなり難しいし、太ももなんてバリバリに痛い。かなりの筋力が付くはず…。ウインドはたぶん上半身を使うことが多いので、両方使えてバランスいいかもしれないけど…。私は、いいや。

ねえねは、フラを踊って、もう2年近くなるので、とっても上手だし楽しそう。チビも上手になるかしら?

|

« 素敵なお家 | トップページ | 幼稚園の制服 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/884842

この記事へのトラックバック一覧です: フラの日:

« 素敵なお家 | トップページ | 幼稚園の制服 »