« 贅沢ランチ♪ | トップページ | 葉山公園 »

ホワイトデー

今日は、ホワイトデー。でも主婦にとって、何の変哲もない平日…。

ちびと公園にいった。桜のつぼみが今にも咲きそうなくらい、ぷっくりと膨らんで、ところどころちょっぴりピンクが見えている。お花見は来週かな~?

おにぎりを持っていったのでのんびりできた。

さて、ねえねが帰ってきてお目当ての男の子からプレゼントもらった?と聞くと、「まだ」の返事。

「まだ」と答えるあたり、余裕が感じられる…。

ねえねがピアノから帰ってきたら、その子のお母さんから電話が♪。

今から届けるからね~とのこと。

車から降りてきてねえねに「ありがとう」と言いながら、チョコクッキーを渡してくれた。

いい子だ!!

ねえねは、そのクッキーをとっても大事に大事に食べていた。

よかったね。

さあ、寝ようとしたら、今度はパパがホワイトデーのプレゼントを手に帰ってきた。

ありがとう。

Img_2621

|

« 贅沢ランチ♪ | トップページ | 葉山公園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1036114

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 贅沢ランチ♪ | トップページ | 葉山公園 »