« つくしとウインドのレース | トップページ | 葉山旬菓工房 sweet tooth »

野島公園&桜&メロン館

Img_2667           ばあばん家に行った帰りに、野島公園に行った。というのも桜がとっても綺麗に咲き始めたから、公園でお花見でもしながらお弁当を食べようと思ったのだ。

ところが、この野島公園、桜がちょっとしかなかった…。

でも子供たちはアスレチックで、遊び大喜び!

仕方がないので、帰り道いろいろなところの桜並木を寄り道しながら帰ることに…。

Img_2664 Img_2670           Img_2673         一番左は実家近くの某桜の名所?桜のトンネル。真ん中はメロン館の近く。そして右は、逗子の桜山付近。

残念ながら、みんなまだ満開ではないので、今週末がいいかも。

そして、メロン館に行かないはずはなーい。

Img_2671 というわけで、おいしいメロンパンもゲットしてほくほくと家路に急いだのでありました。

やっぱり花より団子??

|

« つくしとウインドのレース | トップページ | 葉山旬菓工房 sweet tooth »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1195425

この記事へのトラックバック一覧です: 野島公園&桜&メロン館:

« つくしとウインドのレース | トップページ | 葉山旬菓工房 sweet tooth »