« 葉山のわかめシーズン。 | トップページ | ねえね復活!! »

春一番!ねえね風邪のまき…

ねえねが昨日から咳をしていたのだが、今朝になったらもっとひどくなっていたので、熱もないが学校はお休み。ねえねは花粉症なので、様子をみていたのだが、いわゆる母親の勘ってやつで、悪くなる気がする。

昼間は咳がでるものの比較的元気そうだったけど、夕方になったら38.5度くらいに…。咳もひどくなって、かわいそう!

一応抗生物質も飲んでいるので、様子をみよう。

それにしてもねえねは、風邪をひきやすいし直りにくい。

小さい頃から、要は体が弱いのだ。

それに比べ、チビは、ほんとに丈夫。今もぷりぷりのほっぺで、ハンバーグをバクバク食べてる。やっぱり食べる人は丈夫らしい。

ねえねが早くよくなりますように…。

ところで、今日は春一番だったみたい。

土日にやってくればよかったのにね。ベテランの方が、今年初のウインドで満喫したらしい。今年初に春一番、さすがです!!

|

« 葉山のわかめシーズン。 | トップページ | ねえね復活!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/937842

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番!ねえね風邪のまき…:

« 葉山のわかめシーズン。 | トップページ | ねえね復活!! »