« お墓参り&ウインド | トップページ | 2年生終了!ラプローのパスタ! »

美容院とは…

子供たちふたりとも、前髪が目に入りそうになったので、美容院へ。

いつもは、葉山のアリレイナに行くんだけど、ママはいつも鎌倉のアリレイナなので、たまには…と連れて行った。

二人とも美容院がだーいすき。なぜなら、子供のお客さんが珍しいので、みんなが「かわいい」だの何だのさんざんかまってくれるから。

チビのほうが、美容師さんに「美容院って好き?」と尋ねられ、「うん。大好き。だって、美しくなれるから」だって。これには、みんな大爆笑!「かわいいじゃなくて、美しいんだね!」と大うけでした。

シャンプー台に座ったら、とっても小さかったちび。おしりの下にこれでもかとクッションをしいてくれて、洗ってもらってた。かわいかったです。

Img_2643  アリレイナは、けっして、安くないけれど、でも伸びてきたときにちょうどよくなるので、とっても長持ちするんです。

だからよーく考えるとそうそう高くないと思う。

綺麗にしてくれた美容師さんたち、ありがとう。

さて、綺麗にしてもらって上機嫌な子供たちを従えて、リビンにお買い物。

ここは、駐車場がただなので、ついつい長居してしまう。

買い物を終え、外に出るととっても綺麗な夕日が…。

急いで戻って、芝崎というところから夕日をパシャリ!Img_2646  

明日は、いいお天気かな?

|

« お墓参り&ウインド | トップページ | 2年生終了!ラプローのパスタ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1138624

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院とは…:

« お墓参り&ウインド | トップページ | 2年生終了!ラプローのパスタ! »